わたしのぱちりほぼごはん、かな。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    小樽で朝ごはん 18:09
    0



      まず小樽に着いて

      駅からすぐのところにある

      三角市場にて朝食。



      海鮮丼♪

      これで小サイズ。


      生ウニが甘くて美味しくて

      すぐに食べるのもったいなくて

      最後にとっておいたら

      お腹いっぱいになって

      相方に食べてもらうはめに。。。


      この歳になって

      美味しいものは先に食べよ、と

      学びました (T ^ T)




      | ごはん | comments(4) | trackbacks(0) | posted by lafoto -
      スポンサーサイト 18:09
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        うひょー てんこ盛り!!
        これで小??うひょー!!
        うに、私も大好きよぉぉ
        そうだよ〜大好物は一番にだよ 笑
        posted by omitu | 2013/06/24 5:44 PM |
        omitsuさん☆

        うひょー、でしょ(笑)
        私が食べたのは、3種類好きなネタを選ぶ、というものなんだけど、かなり悩んだよ。
        「大好物は一番に」肝に命じておきます!!
        posted by わたぱち | 2013/06/25 12:30 AM |
        小樽懐かしいな〜 しかも三種盛り小がこんなにいっぱい!!私もワープして食べたい。 大好物は最後に食べる派だけど 食いしん坊はお腹いっぱいになっても絶対食べる!(笑)
        posted by R | 2013/06/25 5:29 PM |
        Rちゃん☆

        そか、意地で食べればよかったね(笑)
        この時は、食べられない自分に本気で泣きそうになったよ。
        北海道に来たくなった? ( ^_^)/ おいでおいで
        posted by わたぱち | 2013/06/29 1:21 AM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://mypachiri.jugem.jp/trackback/100
        << NEW | TOP | OLD>>