わたしのぱちりほぼごはん、かな。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    再々訪 20:08
    0


      高知では気温が

      40度超えとか。

      みんなの体調が心配です。


      * * * * *


      お友達とランチ。

      まったりお話しして

      さて、場所を移動しようか、

      という段になって

      「ビアガーデン行かない?」と。


      どうやらお友達の旦那さんが

      「二人で行っといで」

      とチケットをくれたらしい。

      優しい〜!

      そして、嬉しい〜!

      先週のランチ会でも飲んだよね、

      と思いながらも

      ウキウキと移動(#^.^#)


      本日はアサヒビール会場。






      こんなに早くまた来るとは

      思っていませんでしたが

      やはり昼間から飲むのは

      気持ちがいいです。




      大きな木の影で

      爽やかな風を受けながら

      飲むビールは

      本当に美味しかったです (^-^)




      | いろいろ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by lafoto -
      スポンサーサイト 20:08
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://mypachiri.jugem.jp/trackback/107
        << NEW | TOP | OLD>>