わたしのぱちりほぼごはん、かな。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    NOYMOND ORGANIC CAFE 16:36
    0



      さっき

      家庭用除雪機の

      CMやってました。

      最低気温20℃を下回っている

      札幌市です。

      過ごしやすい季節はいつまでかな?


      * * * * *





      お友達とランチ。

      1Fではコーヒー豆を

      購入することができます。

      私もお試しサイズ買いました(^^)



      お食事は2Fで。


      ランチプレート

      パスポート使用で

      1200円が500円に!

      ドリンクも付いています。

      私はコーヒーをいただきました。




      ・NOYMOND ORGANIC CAFE
      札幌市中央区南3条西2丁目7-1




      | ごはん | comments(2) | trackbacks(0) | posted by lafoto -
      スポンサーサイト 16:36
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        最低気温20℃?!寒い感じ?

        高知県は漸く過ごしやすい夜となっているよ。
        お盆過ぎてから なんとなく秋を感じる。

        ランチパスポート活躍してるね♪
        posted by Ruh | 2013/08/23 8:23 AM |
        Ruhちゃん☆

        朝、窓を開けると
        ひんやりした空気が入ってくるよ。
        長袖を羽織るときもあるよ。

        そっちも秋の気配かな?
        とか言いつつ、すんごい暑い日がありそうね。

        この時季の体調管理には気をつけてね!
        posted by わたぱち | 2013/08/30 12:31 AM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://mypachiri.jugem.jp/trackback/109
        << NEW | TOP | OLD>>