わたしのぱちりほぼごはん、かな。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    ネイチャートレイルカフェ 19:26
    0




      ぽかぽか陽気で


      過ごしやすかった今日


      お友達とランチに♪




      オムライスランチ



      パスポート使用で500円也



      エビたっぷりのクリームソース



      美味しかった〜




      ドリンクも付いていて



      私は紅茶を選びましたが



      ポットでいただけるので



      かるく2杯分はありました。



      長話するので



      ありがたいです(#^.^#)



      サッポロファクトリーの中の



      アトリウムにあり



      天井が高く明るい空間は



      とっても居心地が良いです♪



      ・ネイチャートレイルカフェ
      北海道札幌市中央区北2条東4丁目
      サッポロファクトリーアトリウム1F




      | ごはん | comments(2) | trackbacks(0) | posted by lafoto -
      スポンサーサイト 19:26
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        ランチパスポートで
        あちこちランチ楽しそう
        ランチパスはお得だもんねぇ
        また居心地も良いお店となると
        ついつい長いしちゃうね 500円で 笑
        posted by omitu | 2013/09/15 3:24 PM |
        omitsuへ☆

        そうなの!500円で長居(笑)
        図々しいっしょ。
        待ってる人がいると焦るけど、このお店は程良く空席があって、ほんとに居心地が良かったのよ〜
        パスポート期限今月末までだから堪能させてもらうよ♪
        posted by わたぱち | 2013/09/18 3:44 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://mypachiri.jugem.jp/trackback/113
        << NEW | TOP | OLD>>