わたしのぱちりほぼごはん、かな。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    冬の到来 19:25
    0





      鼻から入る空気が


      ツンと冷たくて


      冬の訪れを実感します。




      夕方から降り出した雪が


      あっという間に積もって


      昼とは景色が一変しました。






      1週間ほど前に散歩した北大。


      イチョウ並木を気持ち良く歩いたのが


      嘘のようです。



      季節の移り変わりは


      ほんとに早いですねぇ(しみじみ)






      ちなみにこれは


      7月にお散歩したときのもの。


      さて、次は


      真っ白な雪景色を


      撮りに行こうかな(^-^)




      | いろいろ | comments(4) | trackbacks(0) | posted by lafoto -
      スポンサーサイト 19:25
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        今朝 天気予報を見ながら
        そちらの気温を確認
        背筋がぞいぞいしました
        ほんと 雪も降り出したら
        あっと言う間に 景色が変わるんやろうねぇ
        雪降る あの音が無いような
        シンシンとした感じも好きだなぁ
        雪と言えば 若かりし頃も思い出すよね 
        新雪に人型をボコボコと作りながら
        滑り降りた雪山 私ダケ?笑
        そっちで行ってるのかな?
        posted by omitu | 2013/11/12 9:08 AM |
        「音が無い」ってスゴくわかるな。
        私も好きだよ。

        若かりし頃、、、懐かしいね。
        私はマスターに「急斜面の女王」と呼ばれてたよ(笑)
        気合いだけで滑ってたからね。
        もう山にはめっきり行ってないんだけど、こっちにいる間に1度くらいは行けたら、と旦那にも話してたよ(^∇^)
        posted by わたぱち | 2013/11/12 10:05 AM |
        イチョウ並木キレイだね♪

        雪が降り始めたんだね。
        除雪する方々は大変な季節となるけれど
        雪にあまり免疫ない私にとっては雪山に行って シンシンと降り積もる雪がワクワクしてたな。

        新雪に人型やったね〜。

        雪景色のフォト楽しみにしてるね。派手に滑らないでね、汗
        posted by Ruh | 2013/11/13 2:26 PM |
        Ruhちゃんへ☆

        こちらの雪は溶けました(^-^)
        でもじき真っ白になると思う。

        みんなで山に行ってたころ、懐かしいよね!

        もうすぐ雪景色フォトばかりになるからお楽しみに♪ 個人的にも送ってあげる(^_-)
        派手に滑ることだけは避けたいなぁ。
        posted by わたぱち | 2013/11/15 1:08 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://mypachiri.jugem.jp/trackback/117
        << NEW | TOP | OLD>>