わたしのぱちりほぼごはん、かな。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    Fruitscake Factory 16:09
    0








      フルーツタルトの専門店です♪


      とても人気で


      いつも行列ができています







      キャラメルバナナタルト


      イチゴタルト




      一切れが大きくて


      お腹いっぱいになってしまいました〜




      シュークリームやロールケーキ、


      プリンなどもあり


      そちらも気になりました(^∇^)





      ・フルーツケーキファクトリー総本店
      北海道札幌市中央区南1条西4





      | いろいろ | comments(4) | trackbacks(0) | posted by lafoto -
      スポンサーサイト 16:09
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        フルーツケーキ専門店いいね〜

        美味しそうだけど
        今の私には多過ぎるな…泣

        一緒にいっぱい食べたいよ〜
        posted by Ruh | 2013/11/21 12:45 PM |
        わーっ 美味しそう
        食べ物ブログにはコメント残さないとねぇ 笑
        タルト専門店なら他にも種類あるんだろうねぇ
        季節の果物とかもあるのかしらぁ?
        メロンは?メロン? 夕張あたりの〜
        苺もバナナも美味しそう
        私は間違いなくぺろりだな 笑
        Ruh ちゃん〜心配しないで
        私がRuhちゃんの分も食べてあげるからぁ
        posted by omitu | 2013/11/21 2:58 PM |
        Ruhちゃんへ☆

        私も食べきれなかったよ ε-(´∀`; )

        でもいつものように長〜いおしゃべりしながらなら、いけるかも♪
        Ruhちゃん、あんまり食べられなくなったみたいだけど、無理せず、自分の身体に合わせて、ね。再会が待ち遠しいな〜
        posted by わたぱち | 2013/11/21 7:11 PM |
        omitsuへ☆

        食べ物への反応がわかりすぎて(笑)
        もうね、種類がいっぱいあって、どれにしようかテンパるくらいだったの!季節限定なんかもあったよ。メロンはどうだったかな。梨はあったな。とにかくありすぎて、目移りしすぎて忘れた、、、(≧∇≦)おバカちゃんですんません
        posted by わたぱち | 2013/11/21 7:19 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://mypachiri.jugem.jp/trackback/118
        << NEW | TOP | OLD>>