わたしのぱちりほぼごはん、かな。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo 11:18
    0








      ドイツミュンヘンと札幌市は


      姉妹都市提携を結んでいるのだそう。


      その30周年を記念して


      2002年から始まったイベント。




      大通公園のこの会場には


      食べ物や雑貨のお店がずらりと並び


      ちょっとした異国情緒を


      味わうことができます ♪( ´▽`)




      「サンタさんいないかなぁ」


      「平日だからいないかもね〜」


      なんて話してたら本当に会えたので


      大人3人でキャーキャー


      はしゃいでしまいました(笑)




      一緒に写真を撮ってもらいましたが


      別れ際、サンタさんに


      「いい子にしてるんだよ」


      と言われました (#^.^#)


      「はいっっ!!」


      と返事したけど


      プレゼント届くのかな? わくわく




      週末に相方くんとも行きましたが


      人が多いです〜


      人混みと寒さに負けて


      長居できませんでしたが


      次に行ったときは


      ホットワイン飲んで


      シュトーレン買う、と決めています!




      クリスマスの雰囲気って


      いくつになっても心踊ります♪





      | いろいろ | comments(4) | trackbacks(0) | posted by lafoto -
      スポンサーサイト 11:18
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        うわっ!!サンタさん!!
        「私、いいこにしてます 毎日いい子です」
        うちにも来て欲しいよぉヽ(´ー`)ノ

        なんか楽しそうやし
        雰囲気良さそう
        食べ物屋さんが並んでるとなると
        鼻がクンクン あっちへ こっちへ
        ふぅ〜ら ふぅ〜らと しそうやね
        posted by omitu | 2013/12/12 5:20 PM |
        いいなあ♪


        楽しそうな場所(o゚▽゚)o

        私もいい子にしてるよ(笑)

        サンタさんのヘルパーtomteが報告してるよ~
        posted by Ruh | 2013/12/12 9:27 PM |
        omitsuへ☆

        ふぅ〜ら ふぅ〜ら
        右も左も気になって
        落ち着きない子になるよ〜

        いい子なら、きっと
        大きなサンタさんが来てくれるさ(^∇^)
        誕生日込みのプレゼント持ってね(笑)
        posted by わたぱち | 2013/12/16 4:17 PM |
        Ruhへ☆

        先日はありがと(^ー^)ノ

        雪が降ってホワイトクリスマスを
        堪能できるよ♪
        雪は大変だけど雰囲気はすごくいいの。
        白にイルミネーションって映えるよ。
        一緒に歩きたかったな〜omitsuも一緒にね。

        お、Ruhもいい子?
        じゃ、サンタさん来てくれるよ(^ν^)
        posted by わたぱち | 2013/12/16 4:23 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://mypachiri.jugem.jp/trackback/120
        << NEW | TOP | OLD>>