わたしのぱちりほぼごはん、かな。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    年明け 22:54
    0


      もうすぐ1月も終わりますね。

      毎日が過ぎて行く早さに驚きつつ

      「日々丁寧に」と

      自分に言い聞かせています。



      と言いつつ、すっかりサボっていた

      ブログの更新。。。



      これが今年最初の更新です(^^;;

      こんな私ですが

      今年もよろしくお願いします。


      初詣、北海道神宮にて







      | いろいろ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by lafoto -
      スポンサーサイト 22:54
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        やっと更新されたぁ〜 笑
        今年は特にお世話してよぉ
        明日から2月だよぉ(`・ω・´)”
        ほんとに嬉しい!!
        楽しみにしているよ〜
        指折り数えて待ってますぅヾ(@⌒ー⌒@)ノ
        posted by omitu | 2014/01/31 8:33 AM |
        omitsuへ☆

        やっと更新しました ¥(//∇//)
        もう本当にお世話するから何でも言って!
        嬉しいって言ってくれるのが嬉しい(笑)
        私も楽しみだよ〜♪♪
        色々リサーチしなきゃっ
        posted by わたぱち | 2014/01/31 10:06 AM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://mypachiri.jugem.jp/trackback/121
        << NEW | TOP | OLD>>