わたしのぱちりほぼごはん、かな。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    サッポロビール園 21:06
    0




      さて、早々

      「これから頑張ろう会」

      として(完全名目ですが)

      サッポロビール園へ。



      生ラムジンギスカン食べ放題

      飲み物飲み放題プラスで

      やっつけてきました(笑)

      私はサッポロクラシック2杯、

      レモンチューハイ、モヒート、

      赤ワインをやっちゃいました(#^.^#)



      心細さ、期待、寂しさ、楽しみ

      色々な気持ちがあるけれど

      楽しんだもん勝ち、の精神で

      やっていこうと思っています!




      ・サッポロビール園
      北海道札幌市東区北7条東9-2-10




      2Fのジンギスカンホールが趣があって
      いいですよ〜



      | ごはん | comments(0) | trackbacks(0) | posted by lafoto -
      スポンサーサイト 21:06
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://mypachiri.jugem.jp/trackback/74
        << NEW | TOP | OLD>>