わたしのぱちりほぼごはん、かな。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    ちくわパン 18:15
    0


      札幌は強風

      しかも寒い〜 (>_<)

      お買い物に行く気満々でしたが

      結局お家デーになりました


      * * * * *



      パンの中にちくわ

      ちくわの中にツナ



      前から好きでしたが

      発祥が北海道のお店とは知りませんでした。



      この組み合わせ、美味しい〜♪


      | いろいろ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by lafoto -
      スポンサーサイト 18:15
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
        << NEW | TOP | OLD>>