わたしのぱちりほぼごはん、かな。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    えびそば一幻 09:10
    0


      今朝の札幌は大雪でした!

      4月とは思えない空模様。


      * * * * *


      北海道に降り立って

      最初に食べたラーメン。


      美味しいと聞いていたので

      絶対に食べようと思っていたら

      新千歳空港内にもお店があったので

      いただきました♪



      えびしお 750円也


      えびの風味すご〜い!

      えび好きの私にはたまりません!



      相方さんは「えびみそ」を

      食べましたが

      私の好みは“みそ” のほうでした(#^.^#)





      口の中をヤケドしながらも

      夢中でほうばったのでした。




      ・えびそば一幻 新千歳空港店
      北海道千歳市美々 新千歳空港ターミナルビル 3F
      北海道ラーメン道場内



      | ごはん | comments(0) | trackbacks(0) | posted by lafoto -
      スポンサーサイト 09:10
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://mypachiri.jugem.jp/trackback/80
        << NEW | TOP | OLD>>